--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.10

メイちゃんの執事・第9話

  「死なないで、理人」

 理人(水嶋ヒロ)と剣人(佐藤健)は、メイ(榮倉奈々)をめぐって殴りあってボロボロに。

 理人はどこ?とヒステリックなルチア(山田優)・・多美(谷村美月)に怪我を負わせながらも、無視して、忍(向井理)にメイを徹底的に傷つけろと指示。クラスメイト達の実家にも危害がおよんで・・

 金太郎(津川雅彦)は、後継者をルチア=詩織に決めた・・ルチアは、メイの両親の骨を同じ墓に入れると言っていたのに撤回・・そして、学園長は、メイの父親の婚約者だったのですね・・しかし、学園長は、メイの両親からの手紙を渡してくれましたね・・手紙を読んで、ルチアと闘う事にしたメイ。

 ルチアにデュエルを申し込んだメイ・・条件を出したルチア・・私が勝ったら、理人に生涯私に仕え続けてもらう・・私が負けたら、理人をあきらめ、後継者も辞退し、この学園からも去る。メイが負けたら、メイにもクラスのみんなにもこの学園から去ってもらう。

 この条件でかまわないとクラスメイト達。

 ルチアの代わりに忍がデュエルをやり、理人も受ける事に。真剣によって行われる事に。

 ルチアが去った後に、窓を破って飛んできた矢が理人に刺さり・・なんと忍の仕業~

 そんな体でデュエルを受けるのか?残すは、最終回だけですね。

             チェックしてね♪
 

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

