--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

新ドラマ

  新ドラマがいろいろ、はじまりましたが、パソコンの不具合により、リカバリをしたりしてたので、まだ、いろいろなドラマが録画したまま、見てない状態。

 昨日は、とりあえず、中居君の「婚カツ!」を見ましたが、今の世の中の状態にマッチする内容でしたね。

 「ゴッドハンド輝」は、漫画とキャラの設定が違いすぎたりで、笑ってしまいました。

 「アタシんちの男子」は、こんなこと、普通は、ありえないでしょうっていうストーリーでしたね。

 「BOSS」は、面白かったです。これは、一押しかも。

 「ぼくの妹」は、千原ジュニアがドラマに出演していましたが、その存在感っていうか、とても怖いです。

 また、録画したドラマも順番に見ていきます。

          チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが録画するの?

BlogPetのうさまる:2009/04/21(火) 16:20:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

