--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.23

BOSS

  天海祐希が特別犯罪対策室のリーダーとなって(って、集まった部下は、おちこぼれのよう)難事件に挑むというもの。
 
 竹野内豊玉山鉄二、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子など、主役級が揃って出演してますね。

 第2話「知りたい・・好奇心という罪」
 3チャンネル@犯罪板っておかしい~~~

 神降臨・・・殺人鬼は、いるのか?

 しかし、いきなり殺人?シーンは、不気味です(>_<)

 1人の男が逮捕されるも、事件は終わらず・・新たな”神”が殺人を犯す・・廃工場に追い詰めるも、直後に爆発・・死体が発見されたが、その死体は、ホームレスらしきもの・・

 絵里子(天海祐希)を護衛と称して、自宅まで送った警察官が、実は、殺人鬼だった・・その男が履いていた靴が警察官のものではなく、危機一髪気づいた絵里子は、犯人を取り押さえましたね。

 片桐(玉山鉄二)は、拳銃を扱うことに何かトラウマを持っていましたね。

 キャリア官僚野立役の竹野内豊は、めずらしく女好きな役でしたね。出番が少ない気もしますが・・

 天海祐希さんは、やっぱり、こういう格好いい系の役が似合いますね。

 けれども、仕事を終えた彼女が待ち合わせた男性は、労働者風ないでたちで、彼女が商社に勤めていると思っているような・・この男性によって、出世を棒にふったことがあるのか?彼に会う時の彼女は、全然違ってましたね。

              チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

