--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.24

アタシんちの男子

   母は、幼い時に病死、父・徹(鶴見辰吾)が1億もの借金を残して失踪・・連帯保証人にさせられてて、取立て屋から追われるハメに。

 ホームレス姿の主人公・千里役の堀北真希ちゃん、いかにもわざと作ったっていうかなりありえないホームレス姿でしたね。

 ありえない1億円を肩代わりしてくれる玩具メーカーミラクル社長・新造(草刈正雄)が現れたり、彼と1ヶ月だけの結婚生活(余命1ヶ月ってのも、ええ~~って感じ)をしたり。

 新造が亡くなると、彼の秘書・時田(山本耕史)に連れられ、新造の別宅・トリックハート城(名前もすごい)なる所へ、。

 新造の後継者候補だった6人の養子と3ヶ月間生活するなど、千里がサインした婚姻届には、ただでは、1億円をチャラにできないような秘密が隠されてましたね。

 新造は、自分の後に残された6人の養子のことや会社のことを千里に託したのですね。彼女なら、なんとかしてくれるだろうと。

  6人の男子は、長男・風(要潤)、次男・猛(岡田義徳)、三男・翔(向井理)、四男・優(山本裕典)、五男・智(瀬戸康史)、六男・明(岡山智樹)の面々。

 優役の山本君は、化粧をした顔で女性が苦手で、半径1メートル以内に近寄らないでというキャラで、今までとは、イメージが違いますね。

 翔役の向井も、ホスト役と今までの役柄とはやっぱり違う。

 ネットカフェの店長役でつるの剛士が出演してますね。アルバム発売など、ノってますね。

 トリックハート城の中には、サウナがあって男子たちの裸場面も。そして、ミラクルの顧問弁護士役の高島礼子さんまで、何故か、バスタオル姿になったり。

 ハチャメチャなストーリーながら、単純にドラマとして楽しめますね。
 異色ホームコメディーでも暗いドラマが多いのでまだ、ホツとできます(#^.^#)

              チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

