--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

婚カツ!第2話

   「ウソは恋のはじまり」

邦之(中居正広)は、次から次へと、実は、まだ、結婚相手もいなくて婚活中であることがばれていきましたね。

 それも、身近にいて一緒に婚活中の茂(佐藤隆太)と同僚の桜田(橋爪功)達の口の軽さからでしたね。

 区長以外に、ばれてしまって、父親からは、店を継げと言われてしまった邦之。

 茂は、デートにこぎつけた優子(釈由美子)に、スタンディングバーと言っていた自分の店を紹介。すると、倉庫だと思っていた場所がスタンディングバーだと知り、時間を返してほしいと茂に。

 表で内緒に聞いていた春乃(上戸彩)は、優子には、茂はもったいないと言ってしまって、茂に勘違いさせる事になりそう~

 そして、成り行きで少子化対策課の婚活リーダーをするはめになった邦之。

 しかし、婚活していることをいともたやすく友達でもない人に話すのって、ありえない気がしますね。

 上田君の出番も少ないですね。

                  チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
whVu0dM3

hikaku:2009/05/02(土) 07:24:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

