--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.04

婚カツ!・第3話

   「プロポーズ大作戦」

 少子化対策課のリーダーに、なりゆきでなってしまった邦之(中居正広)。

 ヨガ合コンで知り合った金子杏里(山口紗弥加)とメールのやり取りなどして3回ほど、会っただけなのに、実家に来てほしいとか、指輪をほしいだとか、結婚する気ないなら何故会ったのだとか、35歳で年上で、恋愛などしてる暇などないと言われ、去られた邦之。

 区のテレビ番組で1週間後に、邦之達の婚カツ事業で結ばれたカップルを放送で紹介すると言っちゃった区長(風吹ジュン)。

 なんとか、カップルを誕生させようと駆け回る邦之達。

 しかし、周五郎(橋爪功)の活躍で、なんとか、収録にカップルを間に合わせる事ができましたね。

 茂(佐藤隆太)は、自分をかばってくれた春乃(上戸彩)が自分に気があるのではと気になってしょうがない。言い過ぎたと優子(釈由美子)が謝りに来て、春乃と意気投合してましたね。

 春乃は、一度は、就職が決まって勤めるつもりが、やっぱり、アパレル関係をあきらめられないと、ことわって、バイトから活動すると。

 茂は、自分の店の前掛けに春乃の名前を入れて、それが春乃に対する気持ちのつもりでしたが、当の春乃は、就職祝いのつもりかと言って、これつけて、店も手伝ってあげるだって。

 春乃の気持ちは、邦之にあったが、邦之も茂も気づいてませんでしたね。

 伊藤勝(北村有起哉)が、リテール小路計画なるものを考えていたようですが・・

               チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

