--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.03

ザ・クイズショウ・第3話

  今回の回答者は、一般人のフリースクール「ネオ・アルカディア」代表・宮本(成宮寛貴)。

  彼の夢は、限度額いっぱいの1億円。

 しかし、召喚者・高橋(金井勇太)が逃げた・・・またまた、捜しに走らされることになった冴島(真矢みき)。

 ※「BOSS」のドラマの第3話で、金井勇太さん、見たばかりで、役柄も似た感じで一瞬あれって思いました。

 クイズの途中で奥義を使わせるMC・神山(桜井翔)・・・召喚者に当たったら大変だったが、違ってて良かった。

 そして、途中で、フリースクールから中継として、高杉(松浦亜弥)がフリースクールの中を紹介。

 あせる宮本・・許可は取ってあると神山は言うが・・聞いてないと怒り出したりの宮本。

 6問目のクイズは、「宮本さんが男性に依頼したとある仕事とは?」だって・・「口座の開設」が答えでしたが・・7問目は、「宮本さんの預金額は?」で答えは「10億円」でしたね。

 ドリームチャンスに挑戦の宮本・・・「ネオ・アルカディア」の若者たちにやらせていることは?・・答えを言えば1億円もらえるっていうけど、その前に捕まっちゃうでしょうが・・

 奥義で召喚に間に合わせた冴島・・・高橋は、宮本の悪事を言ってしまった・・そして、振り込め詐欺にあった人々までスタジオに来てるし・・the end

 この番組に出演依頼されても、2回目まで見てたら、出たらやばいってわかったはずなのに・・

 夢を叶える番組じゃなく、悪事を暴く番組の間違いでは・・

 奥義で召喚に当たらなかったのは、本間(横山裕)が操作してたのですね。
 そして、冴島がいたからこの局に入ったみたいなことを言ってましたね。

 MCを終えた神山は、意識もうろう状態で、高杉が車に乗り込む所を見てましたね。

 神山は、ミサキという女性と海に飛び込んだらしく、自分だけが助かったと思い出したようで、本間は、そのミサキという女性と関係があったのでしょうね。

                   チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

