--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.05

魔女裁判・第2話

  裁判員となった人達の弱味を握っては、無罪にするよう迫る魔女側。

 鏡子(石田ゆり子)と対面して取材をする香織(比嘉愛未)。

 鏡子が魔女と呼ばれたのは、小学校の時からだったのですね。娘に会ってほしいと頼まれましたね。

 いずみ(加藤あい)も、家のケーキが勝手に食べられたりで、ドバイにいる夫に相談するも、相手にされず。

 徹(生田斗真)も、大量注文のTシャツがキャンセルされ、100万円の負債を負うことになるが、「無罪 成功報酬100万円」と書かれた封書が入っていて、買収だと気付いた。

 田所、奥寺、内海の3人は、弱味を握られ、無罪と主張。

 娘にGPS携帯を持たせたにもかかわらず、幼稚園から勝手に連れて帰られてしまったいずみ(親でもない人が迎えに来たのに、親から聞いてもいないのに、勝手に子供を渡すなんてどういうこと)

          チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

