--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.20

14才の母・第2話

  ついに、未希(志田未来)の妊娠の事が親に知れてしまいましたね。机の引き出しに入れてあった妊娠検査薬を見つけた母・加奈子(田中美佐子)は、気になって仕事もミスをしてしまったり。

 真由那(谷村美月)と喧嘩をして、腕に怪我をして、学校に呼び出された加奈子は、連れて帰る時に未希に聞きましたね。そして、未希の口から自分で買ったものであることや、好きな子ができて関係持って妊娠したかもしれないと言う事を。

 未希を産んだ産婦人科の医師(高畑淳子)にみせる母。3ヶ月だと言われる未希は「産みたい」と言う。その産婦人科に入る所を雑誌編集長の波多野(北村一輝)に見られてしまいましたね。しかも、その雑誌は、智志(三浦春馬)の母・桐野静香(室井滋)の取材もしてるし、とってもやばいです。

 怒りにふるえる父(生瀬勝久)

 未希の親は静香に会いに行きましたが、絶対、自分の息子をかばうことは目に見えてますね。

 やっと、叔父(河本準一)の家で桐ちゃん(三浦春馬)に会えた未希。きちんと告げなくてはね。

                 チェックしてね♪

H18・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんわ^^ポプラです。ご訪問、ありがとうございました。
ドラマは見逃すことも多いので、ちょこちょこ遊びにきてもよろしいでしょうか。
よろしければ、是非とも、相互リンクをお願い致したいと思っているのですが・・・よろしくお願いいたします。

芸能人占い@ポプラ:2006/10/21(土) 01:21:45 | URL | [編集]

 ポプラさん
  お返事遅くなりました。

 相互リンクOKです。
 リンクされたら、教えてくだされば、こちらからも、いたします。
 また、いつでも遊びに来て下さい。

おじゃうさ丸★:2006/10/22(日) 05:09:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

