--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.06

アタシんちの男子・第4話まで

  「ラブな誘拐大作戦」 

翔(向井理)の息子の力(丸山歩夢)は、自分の別れた父と母をくっつけようと誘拐を頼みましたね。頼まれた明(岡山智樹)がボイスチェンジャーのハイパワーボイスを使って、新造(草刈正雄)の声を再現して誘拐を仕立てたんですね。

 そんなこととは知らない翔と離婚した咲(浅見れいな)は、誘拐犯の言う通り、仲良く笑った写真を撮ったり、カラオケしたり・・

 明の仕業と気付いた千里(堀北真希)は、明に協力してビデオを撮ったり。他のメンバーもだんだん気付いて言って、協力していきましたね。

 最後には、翔も気付いて、息子と対面することに。

 ミラクルの新プロジェクト最終プレゼンで、スピーチをせず、翔と咲の映像を流して、プレゼンのテーマ「家族の絆」と融合に成功。新造も登場して、新造の語ったコンセプトもぴったり(これが、ハイパワー電動おしり拭きのものでしたが・・)で、拍手が湧き上がるほどに。

 力を咲に渡す事にした翔は、トリックハート城に住むことに。

 そんな時、トリックハート城にやってきていた長男・風(要潤)が、千里がみんなのためにしてきたのは、すべて金のためだと兄弟達に告げ・・千里本人から聞くように言いましたが・・どうなるのかな?

                チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

