--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.10

ザ・クイズショウ・第4話

   今回のゲスト解答者は、カリスマ占い師の祐天寺ノッコ(浅野ゆう子)。

  途中で占いに出たのと問題が違うと言う祐天寺に対して、問題を変えたとあっさり言った神山(櫻井翔)。

 神山に、「ポックリ死ぬよ」などと言ったりのノッコ・・いちいち”十二支のパワー”ってポーズするのがおかしい~

 どこかで会っていると神山にノッコが言うと、突然頭が痛くなった神山・・解答者達とは、どこかで会っていたのでしょうか?

 車椅子の女性を呼んで奇跡をおこすと言ったはいいが、とんだ茶番を見せたノッコ。

 やっぱり、失礼な番組だと、途中で帰ろうとした彼女を冴島(真矢みき)がなんとか、引きとめようとすると、土下座してと言う祐天寺。

 土下座したが、帰ろうとする彼女に、神山が「戻りたいですか?あの頃のあなたに」と・・・・戻ってきましたね。

 ドリームチャンスに挑戦・・私には、「十二支のパワーがついてるの」と言うが・・占いが嘘を前提の解答に答えられない。

 奥義・・・召喚・・・blog「紀子のひとりごと」のことを伝える女性が・・内容を話しちゃう神山。

 子供の頃に、自分が女であるという理由から母親に施設に入れられたことや、そして、占い師になった経緯なども・・

 嘘の占いで得た信頼・・それは、一方通行だと神山。

 「私は信じられる人がほしい。私も心から信頼したい。」・・・私の夢を叶えてと夢を変えた祐天寺。

 占い師としては、もう終わりになったが、番組が終了した後に、現れた母親は、子供の頃に彼女からもらったブローチをつけて、30年分の話があると。

 信頼できる人がやっと現れ、素直に受け入れる祐手寺。

 今回は、嘘がばれてしまったが、そのおかげで母親と向き合えたということでまだ、良しとしますか・・・・しかし、神山のゲストに対する話し方は、毒舌すぎますね。

 今回は、本間(横山裕)の出番は、少なかったですね。

 ラスト・・・神山は、三咲を刺したのでしょうか?

           チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

