--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.11

魔女裁判・第3話

   いずみ(加藤あい)の娘・舞が幼稚園からいなくなった・・・徹(生田斗真)も一緒に、GPSを頼りにホテルに来ると、舞の携帯を拾ったと言って、持っていたのは、鏡子の娘・遥(忽那汐里)だった。

 その携帯に黒川から電話が・・やっぱり、鏡子側の人間の仕業でしたね。幼稚園に迎えに行ったのは、祖母だったのですね。いずみの方が頼んだことになっていましたね(舞ちゃんの親しい人でないと幼稚園も渡さないでしょうから)

 香織(比嘉愛未)が、単独インタビューとして遥にホテルで会いましたね(いずみと徹が一緒にいる姿も見てましたが)・・・遥から、亡くなる4時間前の写真を見せてもらって、無罪であるかのように記事を書いた香織。

 徹の家の前には、箱に入ったTシャツと100万の請求書が・・やっぱり、黒川という男からの電話もありましたね。

 香織からいずみとの仲を疑われてしまった徹。

 いずみも無罪と言い出したが、あくまでも有罪だと言う徹。

 脅迫や買収のプロの仕業かもといずみに電話で話す徹でしたが、宅急便を装った黒川によって届けられた怪しげな物・・いずみにも何かメールが届いたようですが・・

               チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

物ってなに?

BlogPetのうさまる:2009/05/12(火) 16:01:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

