--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.10

スマイル・第4話

  「僕が彼女を守る」

 里菜ちゃんが、ビト(松本潤)の差し入れを食べてまた、容態が悪くなった・・命は取りとめたが、後遺症が残るかもしれない・・

 花(新垣結衣)も倒れたが彼女の場合は、過去のトラウマのせいのよう。

 町村フーズの前には、マスコミが張り込んで・・

 花ちゃんは、母親は小さい頃に亡くなり、マルチ商法の幸運の会をやっていた父親と暮らしていたが、逮捕され刑務所へ・・・父親が逮捕されてからずっとマスコミに追いかけられ、東京に出てきてからも、高校生になる時に、見つかって、それから声が出なくなったようですね。

 区役所の福祉課の男性は、花ちゃんが東京に出てきてから、面倒を引き継いで見てたようですね。

 ビトに自分の気持ちを書いた手紙を渡したり、健気な花ちゃんでしたが、ビトと買物に行こうと裏から出た所をマスコミに見つかり、またもや、倒れちゃいましたね。

 その様子をテレビで見ていたのは、出所した林誠司(小栗旬)・・やばいです・・

 大手のテイコク食品がどうやら、食中毒の原因のようですが、証拠を掴むため奔走する弁護士の一馬(中井貴一)達。

 「あなたの笑顔が大好きです」と書いた手紙をもらったビトですが、素直には、受け入れられず、それでも花を守りたいと一馬に。

 里菜ちゃんの親は、殺人未遂でビトを告訴すると・・・テイコク食品の不正を暴けば大丈夫だと一馬は言うのですが・・

 一馬とビトの前に現れた誠司・・「久しぶり、人殺しのビ~トちゃん」って怖いんですけど~

                 チェックしてね♪ 
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

