--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.13

アタシんちの男子・第5話

   「長男とキス?!」

 風(要潤)のせいで、トリックハート城を出ることになっちゃった千里(堀北真希)は、またもや、ホームレス生活に・・

 1億円を稼ぐために、温泉を掘り当てて金を稼ぐという方法をホームレス生活者達とともにはじめたが・・・

 国土(つるの剛士)が、ハイパワーボイスを使って、千里の生い立ちを録音した・・それを兄弟達に聞かせる翔(向井理)・・・強制撤去が決まったホームレスのために、温泉を掘り当てようと頑張る千里に兄弟達の心も動かされて・・

 新造(草刈正雄)が試作した探知機で探し出し、猛(岡田義徳)が預かったアタッシュケースの中のダイナマイトを使って爆発させた・・・ついに温泉が出た~~と思ったら水道管を破裂させただけでしたね。

 強制撤去がはじまったところへ、優(山本裕典)が女性タレントと地元デートと称して、TVクルーを連れてこの場所にやってきて、ミラクルが進めるアトラクションゲームの工事に、家や職を失った人達を雇うと公言してしまった。

 時田(山本耕史)や、響子(高島礼子)もテレビでの公言に実行せざるおえなくなりましたね。

 トリックハート城に戻った千里・・翔の作ったカレーライスをみんなで食べようとするとそこに現れた風・・一緒に食べるのかと思ったら、いきなり千里へキスだった~~

              チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

