--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.16

白い春・第5話

  サチ(大橋のぞみ)が自分の娘だと知った春男(阿部寛)は、清掃会社の正社員に応募するなど、変化が見られましたね。

 栞(吉高由里子)は、サチに、おじさんはキリンが好きで、暫くアフリカに行くと言っちゃって、本気にしたサチは、康史(遠藤憲一)に、週末、動物園に行くなら、キリンはいるかと聞いたり・・キリンにこだわるサチに理由を聞いて・・おしさんが・・の答えに攻める康史。

 飛び出して、春男のいるプレハブに来たサチ。居留守を使った春男。

 小屋の外でキリンの絵を描き始めたサチ・・・窓からその様子を見ていた春男に気付いたサチ・・・けれど、康史に言われた言葉を思い出し、「来るな」と叫んでしまった!

 アフリカには、行かないと知り、帰ったサチを優しく抱きしめた康史。

 清掃会社の正社員には、なれず・・そして、前に春男を突き飛ばした男が、春男の過去を知った途端に、大金を渡して来たり(受け取ってしまいましたね)

 サチには、会えず、つれない思いの春男でしたがサチのいるむらかみベーカリーで働くことに、なるようですね。

            チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

