--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.16

BOSS・第4&第5話

   
   ※映画での出演が多かったのが3年ぶりにテレビに出演!

 犯人役で、山田孝之君が存在感のある演技をしていました。

  「悲しみの復讐者」&「対決悲しい復讐の果てに」

 5年前の少年リンチ殺人の犯人の3人が殺された・・犯人が書いた4・・4人目は警察への復讐のよう

 真実(戸田恵梨香)が、今回は大変な目にあいましたね。仕事をさぼるのかと思ったら、実は、捕まっていて、水槽に入れられ、あわや・・・

 捕まって、手足は身動き出来ず、その様子をネットでライブ映像として流され・・・

 電話をかけてきた犯人(山田孝之)は、3時間以内に5億を用意しろというもの・・けれど、身代金は、時間稼ぎか、警察を笑いものにするものだった(あっさり、1億円にしてというと応じたり)

 リンチ殺人された少年・江川の小・中・高と同学年だった男の洗い出しが・・
 
 そして、中学の頃からいじめられていたのを助けてくれた江川・・けれどリンチされライブ映像もされ・・警察に電話するも、助けてもらえず(名前を名乗らなかった)・・そして復讐することに・・

 足でモールス信号を送る真実・・犯人に気付かれたが・・たかくら南交差点が割り出せた・・そして、犯人も田島慎吾とわかり・・

 青酸ガスの時限装置を作動させた田島に、「また逃げるのか」と挑発した絵里子(天海祐希)。画面に自分の顔を映し、江川が殺されたのと同じ方法で3人を殺したと・・

 江川がリンチされたのと同じ場所の生物化学研究所が監禁場所と気付き、真実を助け出すことに成功!

 犯人の田島は、屋上で自殺しようとしていた・・・「私に行かせて」と真実・・私も誰も信じて来なかった・・でも、今の私はあなたとは違う・・拳銃を向けられながら、側に行き、手錠をかけた真実。

 「あいつらと同じことをしてどうする!江川さんからもらった命だよ」と絵里子。

 真実に刑事が誘拐されるなんてと言った絵里子でしたが、自分も部下が巻き込まれているのに気付かなくて最低だと・・

 「よく頑張ったひとりで・・もう泣いていい、見ないから」と真実に言った絵里子・・格好いい~ハンサムウーマンですね。

 若い頃の絵里子は、こそ泥のへいすけさんと呼ばれていたのですね・・すごい格好の写真がありましたね。

 ラストはやっぱり、恋人と一緒の絵里子・・恋人の弟は、もしかして刑務所にいるのか?

                 チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが自殺するの?

BlogPetのうさまる:2009/05/19(火) 16:54:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。