--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

ザ・クイズショウ・第5話

    2年前にも、ザ・クイズショウはあった・・アシスタントディレクターだった本間(横山裕)。

  局長と冴島(真矢みき)の関係は?冴島のことを名前で呼んでましたね。もしかして、子供の父親?

  今回のゲストは、仙台の医大教授・友部公一郎(石黒賢)

  彼は、「ゴッドハンド・雅」なるドラマの監修までしちゃってる・・「ゴッド・ハンド輝」の真似ですね~
  右手に傷があった友部・・・・神山(櫻井翔)に以前、何処かであっていると・・「神山悟さんですよね」って。

 動揺した神山・・けれどすぐに「次の問題に行きます」って・・・一度だけ患者を死なせたのは、誰?という問題に・・・”教授”が正解でしたが、失敗したわけではないと・・

 2年前に大臣を救ったのは、いつか?・・・5月16日だった・・・しかし、小林教授が亡くなったのも、5月16日だった・・同じ日でしたね。

 今まで手術してきたのは、著名人ばかりだったが・・・命は平等であるべきだと言う友部

 友部の病院の金庫が映され・・・金庫の鍵を持っていたのは、中西さん・・彼女は鍵を飲み込み、「これで結婚してくれる」と・・うなずいた友部。

 ラストの問題は、「安西先生に渡した金額は?」・・・はじめは知らないと言ったが・・一緒にいる写真が公開されると「1000万円」だと・・

   ドリームチャ~~ンス!

 ・友部公一郎記念病院の設立が夢

 問題・・友部先生が「小林教授を本当に死なせてしまった原因は?」

   奥義・・・なんと仙台にいるはずの中西さんが会場に・・飲み込んだはずの鍵が・・

 小林教授のビデオテープが回された・・教授が危篤の時に、大臣の緊急オペが入り、そちらを取った友部・・しかし、正解はないと・・

  無意味な命がある・・命は平等じゃないとまで言った友部・・さっきと全然違う事を言ってますね。

  激しく怒った神山

  仙台だと思ったのは隣りのスタジオだった・・鍵はオブラード性で飲み込んでも大丈夫のものだったのですね(友部を試した)

  ラストで、美咲と神山と本間が同級生だとわかりましたね。美咲の死に2人が関わっていたのか?

  ゲスト解答者は、神山と会ったことがある人ばかりだったような・・・

                    チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

