--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.20

アタシんちの男子・第6話

  「ママが恋人?」

  恋人のふりしてくれたら、戻ってくると言った風(要潤

  恋人は、全部で27人もいた~~最初は、張り倒されたりした千里(堀北真希

  しかし、本当の狙いは、千里の部屋に隠されているかもしれない遺産。

  ※堀北真希の「ども、すいませんでした」が聞けましたね。

  ※そして、智(瀬戸康史)と優(山本裕典)のサウナでのラブシーンもね(^.^)

  部屋に隠されていたものを見つけ出した風と翔(向井理)。見つけた鍵に記されていた言葉から、新造が残した発明品に取り付けられていたプレートの裏の刻印に気付きましたね。

  千里が暗号を解読することに参加し、刻印されている文字がアルファベットに変換できる事に気付いた・・・愛・愛・得る・得ぬ・爺・部位→I・I・L・N・G・V→LIVING

 手分けしてリビング内を捜すことに・・

  ※レイザーラモンHGがすご~~く久しぶりにTVで見られましたね。
 
  ※智の見事なマジックも見られました!

 猛(岡田義徳)が、風の婚約者だと思いこんでいるチ-コ(レイザーラモンHG)の髪がアタッシュケースに入っていたはずのかつらだと思いこんで、返せと飛びついたが投げられ、柱に激突。

  本物のかつらは、響子(高島礼子)が持ってて、こっそり、戻しましたね。

 装飾品のひとつが落ち、鍵穴が出てきた・・・鍵を差し込むと暖炉が動いて、隠し部屋への通路が・・みらくるん2号なるものがいましたね。

 父親から大事な話があると呼び出されて、仕方なく出ていった千里。代わりに、時田(山本耕史)が来て・・(千里を呼び出すように時田が仕組んだようでしたね)

 みらくるん2号から巻物が、それぞれの名前が書かれてて・・長男風・・「長男・大蔵風、実の父親は、大蔵新造氏」と時田が読みあげると・・

 千里が戻ると時田だけがいて、風が養子じゃなかったと知り、城を出て行ってしまった面々・・

 巻物には、それぞれ、兄弟の秘密が書いてあったようですね。

              チェックしてね♪ 
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

