--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.19

婚カツ・第5話

   「女の涙・男の涙」

 春乃(上戸彩)は、アパレル関係でアルバイトをはじめましたが、声が大きいや、春見区の匂いがするだとか、失礼なこと言われちゃいましたね。「いらっしゃいませ~」の練習ばっかりされられたり、普通こんなにさせられないと思うんだけど。

 茂(佐藤隆太)は、春乃からの返事を待って、ボーっとしてるばかり・・

 春乃は、みんなから茂のことはどうだと聞かれ、「もしかして好きな人がいるの?」かって聞かれて、そのたびに「いない」って繰り返して・・

 さくら地蔵商店街の再開発プロジェクト担当の伊藤(北村有起哉)とデートをする優子(釈由美子)。

 彼を尾ける二瓶(谷原章介)と桜田(橋爪功)・・日曜日に川ちゃん酒場の川ちゃんと会っているのを見つけると、刑事のように聞き込みをした桜田さん(番組が違うんでは(笑)

 邦之(中居正広)は、この前のお礼にと、真琴(りょう)と真琴の子供たちと遊園地に・・帰りにとんくにへ、食事に連れてきましたが・・真琴は、バツイチで子供を育てていましたね。

 春乃がそこに、帰ってきて、後で来いよと言われたのですが、複雑な気持ちに・・

 真琴達が帰ってきてから、とんくにに来た春乃は、邦之と2人で話すことに・・茂や邦之と自分との関係とか邦之と話すうちに涙が出てきた春乃・・そして、茂に返事をすると・・

 茂に、「プロポーズ受けられない」と断った春乃(てっきり、受けるのかと思ったら違ってました)・・「もしかして好きな奴いるのか?」と聞かれ、はじめて「いるよ」って・・顔で笑って、心で男泣きの茂。

 とんくにに伊藤がやってきましたね。尾行してきた二瓶と桜田・・邦之に事情を話して・・

 昨日も今日も客が来ないとか春乃に言っていた邦夫(小日向文世)は、伊藤にどのくらい客が来るかと聞かれ、「ぼちぼち」とかあいまいな答えを・・その伊藤さん、とんかつの衣を取って、塩ふって食べようとしたものだから、邦夫は、怒って追い出しちゃいましたね。

               チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

