--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.21

白い春・第6話

  過去が邪魔して、なかなか仕事が決まらなかった春男(阿部寛)でしたが、工事現場警備の仕事が見つかり、けれどもそこは、ベーカリーの近くで、ほかでやってくれと言いに来た康史(遠藤憲一)。

 康史の店では、学校に大量にパンを卸す話が来て、ハローワークに求人を載せる事に。

 それに応募してきたのがなんと、春男・・なかなかいい人が見つからず、さち(大橋のぞみ)の授業参観も迫ってきてて、雇うことにした康史。

  サチに父親と名乗らないのが条件でしたね。

 授業参観では、逆上がりをしなくちゃいけないのに、出来ず、公園でひとりで練習をしているのを見つけた春男は、教えてやることに・・出来るようになったさちがお父さんに見せてあげるというのを聞いて、複雑~~

 栞(吉高由里子)は、春男を応援しつつも、何故か寂しくて・・さちと春男が親子だと書き込みしちゃうのか?

              チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

