--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

スマイル・第6話

   「僕が社長の無念を晴らす」

 林(小栗旬)怖いです・・しつこいです。

 町村フーズは、美奈子(村上知子)がテレビで素顔を出して、真実を語ってくれ、帝国食品と取引のあった他の社長も顔を隠してでしたが、話してくれました。帝国食品からも、ビ(松本潤)トの粘りから、証拠の書類押収がされ、社長の汚名を晴らすことが出来ました。

 美奈子ちゃん、結婚詐欺にあってたんですね。お金は取られ、お腹の赤ちゃんは、大きくなるわで、林の話にのってしまった。けれど、お世話になった社長に、恩返しのつもりで、素顔公開でテレビで話してくれた・・・その後、大丈夫でしょうか?

 町村フーズの汚名は晴れましたが、それが更に、林を駆り立てたようですね。

 花ちゃん(新垣結衣)に今度は、焦点を決め、後を尾け、ビトとの待ち合わせ場所から、花を連れ去ろうとする林・・・間に合うかビト・・

 林のような男を務所から出しちゃだめです・・彼は、入る前と全然変わってないんですから(>_<)

                 チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?avr4agr

ハル:2009/05/26(火) 07:53:26 | URL | [編集]

林って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2009/05/26(火) 16:35:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

