--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.27

アタシんちの男子・第7話

  トリックハート城から、みんないなくなったと思ったら、ぼちぼち戻ってきましたね。

 仕事に行っていただけの者も、いましたから・・

 風(要潤)が、養子ではなく実の息子だと知った千里(堀北真希)。

 風は、15歳の時に、新造の元に来たが、養子として引き取ってほしいとホステスだった母親の方が申し出たようですね。

 巻物には、兄弟それぞれがつらい過去と向き合うための秘密が書かれてあった。

 修行に出たメイドの井上の代わりに、やってきたのは、国土(つるの剛士)でしたね。

 彼は、明(岡山智樹)が出る予定のコンテストの応募用紙をズボンに入れたまま、洗濯してしまい、出してなかった・・コンテストの日が母の誕生日だったから、出たかった明。

 彼の望みを叶えるために、優が出るテレビのちびっこのど自慢に加えてもらうことに。

 のど自慢にもかかわらず、マジックをした明・・くす玉が割れると中には、”おかあさん、誕生日おめでとう”って・・兄弟達もみんないろいろ協力してくれましたね。

 優(山本裕典)は、15年前、火事で家が全焼しましたが、真実を知るために妹に会いに行き、一度は家族全員助かったが、自分がぬいぐるみを取りに行き、優を助けるために、両親も戻って、帰らぬ人になったのでしたね。

 明のテレビ出演を見たと母親から連絡があったのですが、来るはずの時間になっても来なくて、電話で、これから外国に行くと言う母・・悲しいはずの明でしたが、夜9時になると、どんな状態でも寝てしまうという・・ある意味特技でしたね。

 風は、時田(山本耕史)に宣戦布告・・時田もなんだか、怪しいですね。

 千里と翔(向井理)は、はずみからキス・・・ワォ!

                 チェックしてね♪
              

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

