--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.29

BOSS・第7話

   絵里子(天海祐希)は、ニュース番組に生出演。

 そのニュースキャスターの高峰(富田靖子)は、誰かから、脅迫文を受け取っていたが、スタッフに気にすることないと・・・その紙をしっかり見ていた絵里子。

 フリーカメラマンの安田が風呂場で溺死体で発見された・・事故死とされたが、マスコミが騒いだため、再捜査を命じられた絵里子・・それも、誰か大物のスクープを撮影したから殺されたのではないかと見られたから。

 ちらっと麒麟も、出演してましたね。

 絵里子と高峰がよく似ていると言った木元。仕事に対する情熱は、本当に似てて、それが厚苦しかったりするんですけどって(笑)

 テレビの高峰を見て、右手をケガしていると気付いた絵里子(右手隠れていたのに・・)

 遺体発見現場にあった、安田が撮影した大量のポジフィルムを分析した木元(戸田恵梨香)。

 10年前の6月のポジが極端に少ない事に気付いた木元。
 
 10年前の6月・・・都内で起こった重要事件は、女子高生が被害にあったストーカー事件のみ。
 現場に居合わせた報道関係者・・それが高峰・・彼女がスクープ映像として事件を報じた事が犯人逮捕につながった。

 遺体の爪が、亡くなった直後、誰かによって切られていたかもしれないらしい・・

 安田が亡くなる前にもめていた男が、番組制作会社の管理職で、10年前のストーカー事件のスクープを一緒に撮った男・・東郷(小市慢太郎)だった。

 その時のスクープ映像を何度も見て、編集で2分カットされている事に気付いた絵里子。偽装したスクープ映像のことで、安田がゆすったと見られる。

 東郷を取り調べ中に、突然発作を起こして倒れてしまった・・・東郷から番組スタッフ宛に届いたと言う手紙をニュースで読み上げる高峰・・・事故と見せかけて自分が殺したと言ったものだった。

 東郷の体内からカプセルに入った青酸カリが発見されたが・・

 東郷が亡くなり、捜査を取り上げられた絵里子達・・退職をかけて一人で調べる絵里子に感化され、他のメンバーも捜査を・・

 東郷の体内から発見されたものは、他にもあって・・時限装置と化した毒入りカプセル・・糖尿病で4時間置きに飲まなくてはならなかったカプセル・・・飲む時間に一緒にいたとされる人物が防犯カメラに映っていて・・帽子をかぶっていても高峰だとわかった・・

 安田の風呂場の排水溝から発見された爪・・爪の断面から第3者の皮膚が発見され・・それも高峰だとわかった・・すごいですね。こんなこともわかってしまうなんて!・・逮捕された高峰。

 ラスト・・やっぱり、彼氏と外で食事する絵里子・・そこでテレビに映ったのが、高峰と絵里子の対談シーン・・隠そうとするもばれて(テレビに出れば、そういうリスクはありましたよね・・刑事とばれて彼との仲はどうなるのかな?)

            チェックしてね♪ 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

