--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.31

MR.BRAIN・第2話

   「変人脳科学者VS蘇る美しき幽霊!!脳トレで人は蘇る」

 1年前・・2008年5月・・「ボクは生き返る・・ボクは必ず蘇る」

死体の手足を食いちぎる男・・竹神貞次郎(GACKT)は、1年前に死刑が執行されたはず・・

 ※GACKTが、異常な演技をしてましたね。でも、それが似合ってたから恐い。

 しかし、刑事が殺され、死体の両手と左足が切断された状態で発見された・・1人目の被害者は、北千住署の刑事・津村修介(神保悟志)で、犯人の指紋があちこちから発見されたが、なんとそれがその竹神のものだった・・津村は竹神を逮捕した刑事だった。

 竹神は、3年前に4人もの人を殺害・・最後の被害者・後藤(平山祐介)の婚約者・宮瀬久美子(小雪)の訴えから死刑に・・

 今度は、竹神の事件に関わった鑑識・高田(福井博章)が殺害された・・またも竹神の指紋が・・

 3年前の事件はおかしい・・おかしいと思わないのはおかしい・・と九十九(木村拓哉)・・犯人は、他にいたのか?

 もう一度、調べなおす事にした科警研・・データは改ざんされたよう・・

 そして、岸川も殺害された・・犯人は、久美子だと言う九十九。

 3年前、婚約者の後藤を殺害したのは、津村、高田、岸川の3人だった・・婚約者の元へ急いでいた後藤は、犯人と間違えらえ、3人に問い詰められ、誤って頭をぶつけて亡くなっていた。

 3人を殺害したのは竹神で、4人目は、違っていた・・4人目を殺害したのが、刑事達だと気付いた竹神は、自分は、どうせ死刑になるだろうから、かぶってもよいと・・そして、自分の指をかじった(指紋が取られないように)

 竹神と津村の指紋がデータ改ざんで入れ替わっていたよう・・

 岸川の殺害された現場で久美子にジャンケンしようと言った九十九・・グーしか出さないと知っていたから(手の中に持っていたネックレスの玉・・現場でちぎれたもののよう)・・実は、九十九がわざと落とした物・・犯人でなければ拾う必要のないものだと・・

 事件の真相を書いた手紙を久美子に送っていた竹神。

 自分の代わりに、久美子が3人を殺害するとわかっていた竹神は、必ず蘇ると言っていたのですね。

 ラスト・・掃除のおねえさん(木下優樹菜)とジャンケンした九十九でしたが、グーを出すと思っていたのに、チョキを出され、予測不能事態が起こって、あせってましたね。(一瞬でチョキを出す人もいるのですね)

              チェックしてね♪ 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

