fc2ブログ

    2009

05.30

ザ・クイズショウ・第7話

  今回のゲストは、航空会社事務員・柴田(杉本哲太)・・夢は、小型旅客機がほしい

 神山(櫻井翔)の具合は、非常に悪かったが、続行(過去の記憶が交差して、おかしくなる神山)

 8年前まで、小型旅客機を操縦していた柴田・・神山に、8年前に会った事があると・・・「あなた誰ですか?なんで、俺の事知ってるんですか?」と言って倒れてしまった神山。

 CMを入れて続行させることに・・フラフラのまま、MCを続けると言う神山・・自分の過去を取り戻すためにそれが自分の夢だからと・・

 柴田が8年前に、引き起こした事は?・・・墜落事故だった・・私の操縦ミスだと言う柴田。

 実は、墜落事故の本当の原因は、エンジントラブルだった・・社長が、会社のために操縦ミスにしてくれとたった200万の金で柴田に頼んだのだった・・ほとぼりが冷めたらまた、外に戻してほしいと言って引き受けた柴田・・しかし、イメージが悪いからと戻してくれなかった社長。

   ” ドリ~~ム・・そのまま倒れた神山・・ついに続行不能になり、放送中止に・・

 飛行機事故に遭遇したのは、今まで出演していたゲスト達だったようですね。

 放送事故の後始末はどうなるのか?

 柴田に、知り合いの航空会社の採用通知を渡した本間(横山裕)・・しかし、これは、神山の意思だと言い、「僕は、二度とあなたの事は思い出したくない」と言って去る本間。

 「神山と本間を救えるのは、あなたしかいませんよ」と冴島(真矢みき)に言う、ザ・クイズショーの元プロデューサー・山之辺(戸次重幸)。

 シナイ湖小型飛行機墜落事故・・・ドリームチャンスの質問は、シナイ湖小型飛行機墜落事故で、唯一現場に居合わせた報道陣は誰か?だった・・そして、それは、冴島だった・・本人も忘れていたのか?

          チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL