--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.30

スマイル・第7話

   「はじめてのキス」

 林(小栗旬)から、なんとか逃れ2人でデートのやり直しをしたビト(松本潤)と花(新垣結衣)。

 食事して映画見て、そしてキリンを見に(本物では、なかったけれど確かにキリンに見えましたね)
 いい雰囲気になって、はじめてのキス・・(こんな日は、もう来ないのか?)

 一馬(中井貴一)の昔、つきあっていて反対されて結婚しなかった女性が、夫から慰謝料をたくさんふんだくりたいから相談にのってと・・「私の人生なんだったのか」って言った先から、若い男と車で去って行ったね(>_<)

 林は、ひとりで甲斐(松田悟志)を狙いましたが反対に仲間に殺られそうになり、「誰か助けてください」と大声を出し、スキを見て逃げましたね。

 (甲斐か林が殺されるかしてたら、ビトももう、関わらなくても良かったかもしれなかったですが・・それだとドラマにならないですね)

 携帯で電話した林、「カニクラです(?)」「お~、おれ」「せいじ?」 「あのさぁ・あ・あの」「もう電話してこないでって言ったでしょ」なんとなく一瞬、寂しそうな林の姿が(はちゃめちゃな男にも、こんな一面があったのですね)

 退院した里菜ちゃんと母親が謝りに来ましたね。クラスでいじめられていたのを優しく声かけてくれていたビトにありがとうと・・告訴も取り下げてくれましたね。

 2009年6月9日・・・一馬がいた所に、町村フーズにやってきた林・・「この間はすみません。」と一馬に言って「話があるんだ。めしでも食いにいくか?」とビトたちに。

 「信じてもらえないかもしれないですけど、俺、立ち直りたいんです」と・・昔の仲間に聞いてほしいと言う林・・けり付けなきゃとビト・・(ここで一馬も一緒について行っていたら・・林がそんな簡単に変わるわけないですよね・・下手に出て油断させましたね)

 過去の事件・・林の父親は警察庁のお偉方だった・・すべて穏便に・・最初から身代わりにと目をつけられていたビト・・その後もやりたい放題だった林は現行犯逮捕・・父は辞任・・林は縁を切られた。

 甲斐のせいで自分の人生狂ったと思っていた林・・逆恨みでしたね。

 「これで最後だから、やり直すのに力貸してくれ・・頼むよ」とビトに・・・交番へ行き、林の代わりに財布を落としたと届けに行ったビト・・そこへ、警官を襲って拳銃を奪ってビトを連れて逃げた林・・

 林の元に連れていかれるのを見た花は、こっそり部屋に入ったが見つかり、林に蹴られて意識がなくなり・・

 甲斐を殺せとビトに言う林(自分でやりなよ)・・・花に、声が出せないなら、やりたい放題じゃないか・・なんて言うものだから・・「死んでください」とビトは、林に銃を・・・「このフィリピン野郎」と言った林・・・そして銃を撃ったビト・・

  ただ普通に生きたかったのに、林のせいで、人生が狂ってしまったビト

                  チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

