--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.01

婚カツ・第6話&第7話

   第6話・・「嫉妬がとまらない」

 茂(佐藤隆太)の店を婚カツバーにする案が・・猫好き合コンをすることに・・

 やっぱり、参加する優子(釈由美子)。

 増岡文彦(田中要次)が自身の猫を連れてきちゃいましたね。写真もいっぱい持って。
 猫が逃げてしまって・・・

 これを利用して猫捜し合コンにした茂・・・男女カップルで猫捜しに・・

 匠(谷原章介)は、さくら地蔵商店街の再開発計画に加わったが、子供の頃に逃げなかった自分を思い出し、少子化対策課の人間だからときっぱりと断った・・妻からも、逃げないと・・

 子供の頃の真琴(りょう)が、すご~く太っていたのには、びっくり~

 そして、猫捜し合コンは大成功~いっぱいカップルができてましたね・・男女が同じ目標に向けて行動すると恋愛に発展する確立が高い・・・なるほど。

 春乃(上戸彩)が、真琴に嫉妬・・・もしや、春乃は、邦之(中居正広)のことを?って思った茂。

  第7話・・周五郎(橋爪功)は、スイーツ合コンに参加・・そこで、押しの強い女性に気に入られ、恨みを買うことに・・

 真琴が”とんくに”に、とんかつを食べに子供連れで来て、そこにやってきた春乃(上戸彩)は、複雑~

 またまた届け物を持って、茂の店に来た真琴・・そこに息子が帰ってきてないと知らせが・・みんなで捜しに行ったが・・とんくにに、1人でやってきた真琴の息子・・昨日、忘れ物をしたからだった・・

 春乃の好きなのは、邦之(中居正広)だと気付いた茂・・春乃に話すと、誰にも言わないでと言う春乃・・

 真琴と邦之は、急接近かと思われたが、真琴には、その気は、なかったようですね。

 不正就職者を告発する怪文書がファックスで届き、区長(風吹ジュン)の知るところに・・周五郎は、自分だと認め、やめることになったが・・周五郎さんみたいな人になりたいと思っていた邦之は、それは、自分の事だと言って、結婚もすべて嘘だと言っちゃた・・邦之の方がやめる事に・・またまた、職探し?

  ※SMAPに草なぎ剛君が復活・・5人でのライブ盛り上がりましたね♪

             チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょううさまるは、婚カツバーは告発しなかった。

BlogPetのうさまる:2009/06/02(火) 15:09:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

