--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.04

BOSS・第8話

  射撃の訓練で、絵里子(天海祐希)さん、まるでドリフターズみたいでしたね。

  暴力団幹部の射殺事件が起きましたが、犯人と思われる別の暴力団幹部の谷本が何者かによって狙撃され死亡。

 宅配で赤インクに染まったデッサン人形が送られ・・殺人予告のよう。

 3年前の片桐(玉山鉄二)が上司の命で谷本を追っていた時に、誤って撃ってしまった暴力団員誤射事件・・・谷本の格好をさせられていたダミーだった、しかも、銃を持っていたと思ったのに、携帯だったとは。

 上司の助けもなく、他の部署に飛ばされ、それから、拳銃も撃てなくなった片桐。

 今回の犯人は、狙撃の名手で、谷本のダミーで亡くなった武藤に関係する人物・・・警察の情報が漏れていて・・・3年前、射撃の命を出した事件の黒幕は、屋田だった・・

 山村(温水洋一)の完全ミスでしたね。ホステスの西山奈々美(小西真奈美)が超美人にもかかわらず、結婚してもらえると舞い上がって、ボッタくられ、情報も盗まれ・・・

 武藤の恋人で最後に彼に電話したのは、彼女だったのですね。

 「撃て」と言った絵里子の言葉で、奈々美の銃だけを狙って撃った片桐。

 復活できましたね。

 野立(竹野内豊)の山村いじめは、相変わらずですね(今回の役は、竹野内豊っぽくないような)

 ドラマのラストで絵里子と彼氏とのツーショットが見れなかったですね。池上に電話するも、出なかった彼・・・・やっぱり、刑事とばれちゃったからでしょうね。

              チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

