--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.06

スマイル・第8話

  「本当の笑顔を取り戻す戦い」

 林(小栗旬)のせいで、指名手配されちゃったビト(松本潤)。

  ※小栗君、こんな悪い役で出演OKしたんですね。

 花(新垣結衣)を守るために、林を撃ってしまったビト・・・林の死体を見つけた一馬(中井貴一)達。

 ビトと携帯で連絡が取れ、ビトと花を捜しに車で追う一馬としおり(小池栄子)。

 しかし、その一馬達の後を尾けていた刑事の古瀬(北見)達。

 翌朝、富士山の光景を見て、自首する決心をしたビト。

 旅館の電話から一馬に電話をすると、待っていろと・・それより早く来てしまった古瀬達。

 自首させようとしたのに、突入だなんて・・

 2009年・秋・・ビトの裁判がはじまった・・裁判員制度がはじまっていた・・

 一馬は、在日韓国人だったのですね・・そのせいで結婚も反対され、名前も変えた。

 在日は、弁護士にしかなれない・・裁判官と検事には、なれない・・

 ビトの弁護を引き受け、自分のすべても受け入れる事にした一馬。
 
 ビトに心から本当の笑顔を取り戻させてやると・・そして、裁判がはじまった(魔女裁判じゃないけど)

   何気に法廷のビトは、スーツ姿でしたね。

              チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

