--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.03

アタシんちの男子・第8話

  「節約ではじまる恋」

 800万・・・翔(向井理)の電話を盗み聞きしていた国土(つるの剛士)は、ネットカフェに戻り、翔の事を調べ(顔が”33分探偵”の犯人メイクになってましたね)、ゆかりの園出身だと知り、施設を訪ねる事に。

 翔も来ていて、30万円を手渡し、明日までに800万いるとゆかりの園の経営者の志村に言われ、なんとかすると帰って行くのを見てましたね・・しかし、その後の志村の行動は、子供達に1000円ずつ渡して「ありがとう」だった・・だまされている翔。

 母親十か条を順番にクリアしていく中で、家長を決めるというのがありましたね。

 特攻服にサテンのスーツのホスト姿の堀北達の姿が見れましたね。

 家長には、1000万が・・でもこれは、1年間にかかる費用代でしたね。

 800万を貸してほしいと翔。

 突然、トリックハート城のすべての出入り口がロックされ、停電まで・・

 やっと、ブレーカーを探し、電気はついたが、1000万がない・・・国土が翔が持っていかないように隠したのでしたね。志村の事を話すも信じない翔・・800万貸してほしいと・・「いいよ」と千里(堀北真希)。持っていって、きちんと話をつけてきてと・・何故かトリックハート城のロックもはずれ・・

 志村にお金を渡す所を見ていた千里・・彼女か?と言いながら、翔からお金を受け取る志村・・信じていいんですね・・ああ・・

 お金を受け取った直後にやってきた刑事達・・詐欺容疑で捕まった志村・・園出身の人からお金を騙し取っていてマークされていたのですね。

 ゆかりの園を救いたい翔の気持ちを察して、寄付する事に決めた千里・・その提案にみんなも賛成して・・節約しなくちゃと・・

 園が再開される事を知り、寄付してくれた千里のいる元へ・・バルコニーで星を見つめる2人・・

 その頃、ミラクルをもらったと時田(山本耕史)がモニターに・・停電もロックも彼の仕業でしたね。

 千里達に知らせるべく走ってきた猛(岡田義徳)・・・なんと千里にキスする翔の姿を見てしまいましたね。

   どうなるミラクル~&恋の行方?

            チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

