--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.07

ザ・クイズショウ・第8話

  解雇された冴島(真矢みき)が、今回のゲスト・・夢は、銀河テレビへの復帰。

 シナイ湖小型飛行機墜落事故を目撃し、現場に居合わせた冴島・・この時、妊娠しており、この取材で報道大賞を取ったのですね。

 神山(櫻井翔)が記憶をなくしている事をこの時、知った冴島。

 本間(横山裕)は、冴島を陥れるのが目的・・・冴島は、この取材の時に、子供がだめになっていたのですね。ただ1人亡くなった美咲(水沢エレナ)の生い立ちを調べ、それを前面に出した報道・・・子供がだめになり、私には、仕事しかないと・・

 夫だった田所(榎木孝明)と離婚し、美咲が育った施設を取材した時に出会った、赤ちゃんだった美野里を引き取って育てることにしたのですね。

 ドリームチャンスの問題は、美野里に関するもの・・・奥義で美野里(大橋のぞみ)が登場して、母の絵を描いて持ってきていましたね・・・冴島は、どちらもあきらめないと・・美野里は自分の子だと・・

 本当は、血縁関係なのは、誰もいないのが正解だったのですが、神山は、自分の判断で正解だと言っちゃった・・・怒り狂う本間(横山君、やばかった)・・けれど、美野里には、罪がないからとあきらめたようですね。

 銀河テレビに戻れる冴島・・

 ますます本間の番組の私物化となっていきますね・・最後の解答者は、神山へと・・美咲は、どうして亡くなったのかが明かされるのですね。

 ※大橋のぞみちゃんもドラマかけもちで、忙しいですね・・

             チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

