--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.08

魔女裁判・第6話

   徹(生田斗真)のTシャツの支払い代100万円が鏡子(石田ゆり子)の弁護士の進藤によって支払われ、彼から、他の裁判員の弱味を聞いた徹。

 鏡子は、目を覚まし、香織(比嘉愛未)に、東条総一郎への愛を証明したかったのだと・・

 黒川は、いずみ(加藤あい)の義母の声色を使って、有名私立小学校への受験を強引に勧め、娘の舞の声色まで使って、無事であるのと、有名私立小学校へ入りたいと言うとは・・(名探偵コナンかい)

 東条英彦の会社資金使い込みを調べられる前に手を打った黒川。

 梨華(末永遥)と信恵(松本じゅん)の脅されているネタを聞いた徹は、それをクリアさせ、裁判員をやめさせることにしたが・・

 怒った黒川は、それが、オレンジ(徹)の仕業だと気付き、更に、退院する鏡子が隠しカメラに目線を送ったのを見て、すべては、魔女の仕業かと・・

 梨華と信恵は、無事ではすまされなかったですね。警察に捕まった信恵に、婚約解消された梨華・・・これは、黒川からの約束をやぶった制裁でしたね。

 黒川は、徹に電話をかけ、且つ自分の姿も見せ、すべては、魔女に操られたのだと言ったが・・鏡子が2人の裁判員をやめさせるため時間を稼ぐために自殺したのだと・・

 香織は、鏡子の担当をはずされ、徹といずみの親しげな写真まで進藤に見せられるはめに・・手を打ったが2人に気をつけさせるよう言う進藤。

 更に香織の部屋が荒らされるようですね・・拉致されたり、いずみの部屋も荒らされるようで・・どこまでいくのか・・

            チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

受験するの?

BlogPetのうさまる:2009/06/09(火) 16:10:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。