--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

アタシんちの男子・第9話

   ミラクルを時田(山本耕史)に取られてなるものか~~

  母親十か条をやるっきゃない・・大掃除、秘伝のつゆ、大縄跳び・・・

  猛(岡田義徳)の父親がトリックハート城にやってきましたね。新造が亡くなって心配で来たのだと・・猛のために新造に預けた実の父親の一輝(ベンガル)。猛は、父親と一緒に暮らすと言うが・・

 全員で大縄跳び100回クリア・・

 響子(高島礼子)は、時田側なのか・・お礼に山川豊の券をもらって喜んでましたが(ファンなのか?)

 猛が城を出て行こうとするが・・追いかけて行っちゃだめだと言う千里(堀北真希)・・父親と暮らす方が幸せだとは思うが誰も欠けちゃだめだと・・・それを聞いて心おきなく行けると猛・・行っちゃいましたね。

 トレジャーハンターの建設予定地がトリックハート城だと言う時田・・・皆さんには、ここを出て行ってもらうと・・

              チェックしてね♪ 
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

