--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.08

婚カツ・第8話

  「ずっと待ってる」 

茂(佐藤隆太)は、春乃(上戸彩)の気持ちが邦之(中居正広)にあると知って、翌日に3人で会う事を提案。邦之は、頷いたが・・翌日は春乃の誕生日で、茂は、自分は行かないからと春乃に。

 さくら地蔵商店街の再開発に対抗する案を作ったのは、周五郎(橋爪功)で、区長に説明するのは、匠(谷原章介)の役目・・けれど、区長は、脅しとも取れるハガキを受け取っており、説明しそこなった匠。

 翌日、商店街に説明しに来た周五郎と匠。邦之もいたが、いまいち、うまく伝わらない。

 勝(北村有起哉)は、区長に再開発の計画を話し、了承を得ることに。

 その勝に、プロポーズさせると言う優子(釈由美子)の話を聞いた春乃・・おしゃれしてましたね・・一足先に待ち合わせ場所に行ったのですが・・周りはカップルばかりでしたね。

 邦之は、とんかつ店の息子のくせに、とんかつも揚げれないなんてと住民から言われ、だったら揚げてみせると・・ロースかつ定食を作るはめに・・昨日、とんかつ作りのビデオを見たらしい邦之・・けれど、使う肉からわかってなかった・・火もつけずに揚げようとしたり・・やっと、出来ても、今度は、父・邦夫(小日向文世)からのダメだしが・・

 つけあわせや、味噌汁までよく作りましたね・・・味いちもんめに出演してた中居君を思い出しました・・とんかつ嫌いなのに邦之は食べましたね・・

 邦之が頑張ってるからと苦手な区長に会いに行くと匠・・・区長に会いに行った匠でしたが、そこに区長大好きっ子が会いに来ちゃった・・区長を守ろうとした匠は、ほおを怪我しましたね。

 やっと出来たロースかつ定食・・・でも、みんなの判定は・・まずい・・でしたね。けれど、いいとんかつだですって・・

 すっかり夕方に・・そこに茂がやってきて・・春乃が待ってるからと・・誕生日なんだと・・春乃が好きなのは、邦之だとみんながいる前で言っちゃった・・走る邦之(走ってなの?)

 暗くなっちゃって誰もいなくなった場所で待ちくたびれて寝ちゃった春乃(カバンが取られないかと気になってしまった)・・横に座る邦之・・・う~~ん、うまくいくのかな?

            チェックしてね♪ 
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

