--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.13

MR.BRAIN・第4話

  「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで甦る白骨死体!?」
 
記憶障害のピアニスト・中川優(佐藤健)が、殺人事件の犯人?(相変わらず、グロテスクなシーンがありますね)

 ※水嶋ヒロ&佐藤健の執事コンビの共演ですね♪

 殺されたのは、優の姉・中川純(木村多江)の婚約者・木下だった・・・7年前に脳内出血で倒れ、1時間しか記憶がもたない人間に人が殺せるのか?

 部長の佐々(大地真央)と追っかけっこの九十九(木村拓哉)・・佐々部長・・血圧あがりますって・・

 バナナが脳にいいのか食べてばかりですね。今回、丹原(香川照之)と気があってる九十九。
 
 その後、姉の純(木村多江)が、真犯人として逮捕されましたが・・他に真犯人がいるのでは・・

 優の書いた楽譜のドミラレは、何か意味があるのか・・2004年7月2日の楽譜を見て、弾く優・・突然苦しくなって・・”苦しい時・・ピアノソナタ第4番追憶”のメモを見せる優・・やっと落ち着きましたが・・

 2004年7月2日の楽譜はあるがメモがない・・・この日、何があったのか?

 優のピアノの師匠の八木(東儀秀樹)のコンサートがありましたが・・・掃除のおねえさん(木下優樹菜)をコンサートに誘うつもりで、撃沈した神田(設楽統)・・代わりに九十九がもらいましたね。

 犯行現場は、アトリエでは、なかったよう・・木下は、他で殺害されて担がれて、アトリエに持ち込まれたのか?犯人は3人いる?白骨は、誰?

 次週に続くのですが・・仲間由紀恵さんが今度は、やばい役で出演なのですね。

                  チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

