--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.18

BOSS・第10話

   絵里子(天海祐希)と野立(竹野内豊)の金八先生の真似、おかしかったです~

  謹慎処分を受けた絵里子達は、生活安全課を手伝うはめに。

  この謹慎と警視庁の裏金汚職問題が関係あるのか?

  ゴミ箱連続爆破事件・・・爆発物のタイマーに使われた時計に絵里子の指紋が・・取調べを受ける絵里子・・男に上げた置き時計だと思うと言い、彼の名前、住所、5年前からのつき合いだとも話した(落とした携帯を拾ってもらったのが縁でつき合い出したのですね)

  彼の弟の方が関係しているのだろうと・・黒い月・・池上健吾・・

  絵里子の彼・池上浩(丸山智巳)が、警察に来た・・・話を聞く絵里子・・・誰であろうと犯人は、必ず捕まえると伝えたが・・24時間尾行されることになった浩。

  シャッターの修理だと言って、入り込んだ犯人の目的は、警視総監・・・警察内部に黒い月に通じている者がいる・・・絵里子が野立に知らせるも、爆発が起こってしまった・・犯人の目的は、警視総監ではなかった・・

  小野田係長と片桐(玉山鉄二)が調べる裏金問題・・裏金をプールするために作られたのが特別犯罪対策室だと言う新聞記者・・・殺害されたのか小野田係長。

 野立が立ち上げた犯罪対策室・・BOSSと野立に言って警視総監を乗せて、運転する男(反町隆)・・

 ※竹野内豊さんの役どころが今いち、目立たないと思っていたら、こんな裏があったのですね。

 来週は、金八先生ではない、武田鉄矢が出演するのですね。

 絵里子の彼と弟は、どう関係してるのか?

                チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。