--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.23

たったひとつの恋・第2話

 弘人(亀梨和也)に「うそつき」と言った菜緒(綾瀬はるか)にクリーニング代を返すから待っててと弘人。でも、帰ってしまつた菜緒。

 今年の12月24日もまた、2人で過ごすことになりそうだからと、彼等でも保険にしておこうと考えた裕子(戸田恵梨香)は、亜裕太(平岡祐太)の通う専門学校に出向き、アルバイト先にまで、ついていきましたね。24日は菜緒の誕生日でもあるんですよね。

 甲(田中聖)はすぐに行かれず、裕子と電話で話して感激しちゃいましたね。
 今年も従業員にボーナスを払えそうにないと言う弘人。厳しいですね。
 菜緒の住所とTELを弘人に渡す亜裕太はいいやつ。
 そして、ぜんそくの弟の側に寝るまでいてやる弘人もいいやつ。
 
 クリーニング代として1万円を菜緒の住むマンションの受付(すごいですよね)に渡して帰る弘人。その1万円を弘人に返してほしいと、裕子とまた、亜裕太の元に来た菜緒。
   祭りに誘う亜裕太。

 祭りに誘われた2人は、後から弘人も来ると知る。自分でお金を返せばと亜裕太。弘人がやってきて気まずい弘人と菜緒。
 亜裕太と裕子はいい感じ。甲は裕子が好きみたいだけどね。

 夜店で釣りをする弘人。うまく釣れず。
 やっぱり、オレンジのいがいが(なんていうんだっけ)がほしいと後から言う菜緒。
 もう一度、釣りに行った弘人はちゃんととってきましたね。

「あなたがとってくれたのだからほしいの」と菜緒。
「俺もあんただから採ってきてやった」
 後ろに手をやる弘人。手をつなぐ2人。

 弘人の家から菜緒のマンションが見えると弘人。ベランダからオレンジのいがいがを光らせて(光りましたね)弘人に教える菜緒。
 弘人は懐中電灯をチカチカさせて、菜緒に教えましたね。

     恋愛モード突入じゃ~~ん!
 
 雑誌に元町のセレブな暮らし、お宅訪問として菜緒が家族ともども載っていて、それを見た弘人は驚いてましたね。

           チェックしてね♪

※主題歌がKAT-TUNの「僕らの街で」に決まりましたね。
  初回限定盤1680円、通常盤初回プレス仕様1200円、通常盤1000円の3
仕様。

   亀オレンジいがいが 亀・綾瀬・手つないで

たったひとつの恋
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うさまるが、後ろとか誘われた
亜でない保険と、好きとか保険など渡して帰る
おじゃうさは、モードと、主題歌などを懐中すればよかった?

BlogPetのうさまる:2006/10/24(火) 15:50:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

