--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.21

ザ・クイズショウ・最終回

ゲストは、本間(横山裕)・・彼は銀河テレビ会長の息子だったのですね(だから番組を私物化できた)

 ひなげし畑に行きたかった美咲・・行く前に亡くなった美咲・・飛行機に、急に乗るのをやめた本間・・

 美咲にふられた神山(櫻井翔)・・けれど、美咲の好きな相手は、本間でもなかった・・

 高校時代に、人気者だった神山・・そんな神山が嫌いだったと本間。

 神山が屋上から飛び降りた時に、屋上にいた本間・・・ビデオがあったのですね。

 幼稚園の時に、美咲と結婚の約束をしていた本間。

 睨みあう本間と神山(こんなんで番組が成立するなんて)

   そして、ドリ~~ムチャ~~ンス

   夢は、神山に罪を償わせること

 記憶をすり変えた本間・・・酸素マスクをはずしたのは本間・・はずされていた酸素マスクを戻した神山・・

 本間の父の第1秘書(篠井英介)が録音テープを持ってきた・・・真実を録音した後に屋上に行った本間・・後を追って屋上に行った神山・・もみあって落ちたのは、神山の方だった!

  ※鼻水を垂らしながら迫真の演技の横山君。

 美咲の好きな相手は、本当は、本間だった・・嘘をついたんですね、神山が・・

 本当は両思いだった2人・・・手紙に大好きと書いて持っていた美咲・・サプライズで渡せばいいと言ってた神山・・けれどその手紙は届かず・・

 生きて罪を償えと神山・・・本間は自首するようですね・・

    神山の記憶は完全に戻り、本間も記憶のすり変わりが訂正され、2人のためにあったクイズショー・・・こんなんで本当に、良かったの?

           チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが訂正したの?

BlogPetのうさまる:2009/06/23(火) 15:26:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

