--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

婚カツ!第10話

  「そばにいてほしい」

 春乃(上戸彩)は、邦之(中居正広)の妹でいようと・・・
 
 勝(北村有起哉)の再開発計画が飛ぶことに・・区長(風吹ジュン)からも見放され、大洋総研に戻ることに。

 邦康(上田竜也)が婚約者を連れて、とんくにに来ましたね。あきらかに年上ですよね。

 美容学校の時の先輩でOB・・・荒田玲子(佐藤江梨子)30歳でしたね。

 はじめは、弟にしか見えなかったのが、邦康の真剣さに、心も動かされて、真剣交際へ・・

 春乃の事を思い出す邦之・・・店を訪ねるも食事に出かけていて・・茂(佐藤隆太)に会った春乃・・・

 100%妹に戻れるまで、邦之に会えないと・・後ろから抱きしめた茂・・それを偶然、見てしまった邦之・・心が迷って・・

 勝に周五郎さん(橋爪功)、辛くないかとカフェで・・偶然、そのカフェでマンゴーパフェを食べていた優子(釈由美子)・・周五郎もマンゴーパフェがお気に入りだと注文しましたね。

 次の日、商店街に川畑の命を受けた者が測量に来ましたが、そこに来た勝は、川ちゃん酒場には何かと問題が多いと言って(調べましたね)、撤退させることに・・勝のプライドでしたね。

  勝のこと、みんな”みそかつ”だって^m^

 地蔵マスコットを作ってほしいと春乃にメールした邦之・・春乃に、茂と仲良くのメールが送れなかったと・・頑張ってあきらめたんだよと春乃・・・

 ※春乃の服、可愛いですね♪

 もう、兄貴でなんかいたくないと抱きしめて言った邦之(やっと恋愛モードですか)

 残すは最終回・・

        チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

