--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

アタシんちの男子・最終回

  城を攻める時田(山本耕二)・・・阻止しようとする千里(堀北真希)達。

 そこに、城から夜空に向かって放たれた光・・新造(草刈正雄)の姿と声が・・みらくるんからで操作は、メイドの井上さん(江口のりこ)。

 時田が本当の目的を果たすためには、7人の勇者がいると・・・信じてきた事をやり遂げれば1冊の本に出会うはず・・大切なものを守る方法が書いてあると・・大切な本は千里の契約終了とともに消える・・時田が助言を無視して城を壊そうとしたら逃げてほしいと。最後に・・姿は消え・・城を壊したらすべてが台無しになるぞ・・と声だけが・・

  契約終了は2日後だった・・母親十か条を続けることに・・

 大蔵家に伝わる財宝をほしい時田・・城を壊すつもり・・

 新造の映像チップを解析すると国土(つるの剛)・・すごい家に住んでたのですね。

 十か条の問題を解いていた千里達・・1000問→井上さんのフルネームは?・・私と腕相撲をして勝ったら教えてあげると・・千里にあっという間に負けちゃった(この日のために特訓してきたはずなのに)

 名前は、井上ローズマリーさん!

 今度はリストバンドに7人の名前を刺繍・・いいかげんに名前入れてましたが、刺繍はすごく綺麗・・ サウナでは、長くいられた者が千里に告白できると案を出した猛(岡田義徳)・・伸びちゃった3人・・

 契約終了まで残り1時間・・十か条ラストは、リビングで家族揃って食事・・流しそうめんでしたね。

 いただきますの声に反応したみらくるん・・映像が・・図面通りに並べることに・・

 映像チップが解析でき、本のタイトルが「からくり城と7人の勇者」だとわかった国土達。千里達はまだ、知らない。

 天井からシャンデリアが下がってきて・・トリックハート城最後の扉ロック解除とみらくるん・・階段が動き現れた扉・・入ると中に扉らしきもの・・6人の手形の額をはめた・・真ん中に千里が手を入れた・・大蔵新造氏が残した本のタイトルは?と質問が・・

 そこへ、やってきた国土がタイトルを知らせ、無事に開いた扉・・中には、財宝と本が(どんだけ部屋があるんだ~)・・時田を連れてきた千里は、財宝をあげるから城を壊さないでと・・

 からくり城と7人の勇者の絵本を読む千里・・・王がくれた本当の宝が家族だと気付いた7人の勇者は、城を取り戻し、いつまでも幸せに暮らした・・と書かれてあった。

 自分にもプライドがあると宝を放棄して(誰のものにもならないようにして・・ってもったいない)、トレジャーハンターも別の場所に作ると言った時田。

 みんなが揃ったが、この城から出ていくことにしたとみんな・・それぞれ、本当の家族の元へ・・別れが寂しいと千里・・

 千里が好きなのに告白をやめた翔(向井理)・・千里も好きだったのに・・

 それぞれの道へ・・・社長を譲った時田・・風(要潤)が社長に・デートの誘いを受け喜ぶ響子(高島礼子)・・好きだったのか・・

 母親十か条のラスト・・契約完了・・一億円の負債を完済したものとみなす・・がありましたね。

 城に残った千里の元に、あっけなく戻ってきた兄弟達(戻ってくる気がしましたが)・・千里に告白する翔の姿は見れないまま・・ここで終わりだなんて~~

       チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

