--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.30

MR.BRAIN・第6話

  「変人脳科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」
 
小学4年生で学校帰りに誘拐され、暗い地下室に15年も、閉じ込められていた秋吉かなこ(仲間由起恵)。

 担任の教師に、危険を伝えていたにも関わらず、力になってくれなかった・・・それが都議会議員・松下百合子でテレビで見て、犯行に至った。

 誘拐した男や、小学生の同級生達への復讐・・

 ※実際に小学生で誘拐され、9年ほど、ずっと部屋に閉じ込められていた事件がありましたが、この時は、本当に心を痛めましたが、これ以上ですね。15年青春時代を地下で過ごしたなんて・・

 多重人格は、結局嘘でしたが・・・普通の精神でいられたことの方が不思議で・・・捕まった時に、閉じ込められるのは、慣れてるからと言ったかなこ・・・悲しいです・・殺人はいけないけれど、空は、もっと見せてあげたかったです。

           チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

