--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.03

婚カツ・最終回

   「もう泣かせない」

 春乃(上戸彩)を抱きしめ、思いを告げた邦之(中居正広)・・でも、プロポーズはまだ・・

 地主の神宮寺(小林稔侍)から、借地料未払いを理由に立ち退きを迫られている商店街。

 周五郎(橋爪功)のことが好きになっちゃた優子(釈由美子)は、告白を・・

 伊藤勝(北村有起哉)は、邦之のことが好きだったのですかね~

 縁結びの町としてリニューアルした商店街・・・スピーチをする邦之・・春乃に結婚しようとみんなの前で告白・・・こくんとうなずいた春乃・・

 この土地を売る理由がなくなったと思った神宮寺。

 商店街も無事で、やっと春乃との仲もうまくいって・・残るは就職・・

 区役所に再就職できた邦之・・・ラストは、結婚式の記念写真を撮る所で終わり・・

 ※月9にしては、ちょっと地味な感じのドラマだった気がします・・夏からは、山ピー主演で月9っぽいドラマになりそうですね。

              チェックしてね♪

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのうおじゃうさと、区役所みたいなスピーチしたかったみたい。
でも、就職するつもりだった?

BlogPetのうさまる:2009/07/07(火) 14:27:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

