--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

MR.BRAIN・第7話

  「最終章~変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾」

 警視庁の副長官がライフルで撃たれた・・・花束を渡そうとしていた和音(綾瀬はるか)は、びっくり!!

 現場に残されていたハンカチには、血で×が描かれていた・・これは、警察への挑戦だと九十九(木村拓哉)・・九十九に犯人の脳になれと(愉快犯の脳にもっとも近いからと・・喜べないですね^m^)佐々部長(大地真央)。

 今度は、誘拐事件発生・・誘拐されたのは、元刑事部長で衆議院議員・尾崎。48時間以内に処刑すると声明文が書かれてあった。

 同一犯の可能性あり。内通者か?・・九十九は鼻で笑った人物(上川隆也)が犯人だと思っていましたが・・

 また誘拐が起こったが、今度は、菊池議員と間違われて誘拐されてしまったよう・・けれど、意図的に一般人を誘拐したのではないかと九十九。

 3人共通の過去の罪があるのか・・

 3人目に誘拐された人は、解放されたが・・彼は、被害者ではなく、加害者だったよう・・

 危険を知らせるべく丹原(香川照之)あてに和音に電話をかけさせる九十九・・やっと繋がったが、時遅く、爆発が・・林田(水嶋ヒロ)は、どうなったか?

 警視庁・組織対策四課の武井(市川海老蔵)も、関係あるようですが・・

           チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。