--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.11

MR.BRAIN・最終回

  「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!!最後の脳トレは笑顔活用法」 

 ビルが爆破され、負傷した林田(水嶋ヒロ)・・けれど、怪我しながらも無事でしたね。

 17年前の事件でDNA鑑定の結果、有罪になった北里(上川隆也)・・しかし、これが、間違いだった・・

 現在のDNA鑑定では、一致しなかった・・冤罪だった・・彼は、獄中で白血病になり、警察は、有罪ではないと気付いていて、骨髄移植を受けさせ、生き延びた北里・・・型が一致したのは、衆議院議員・尾崎の息子・紳一郎(鈴木一真)だった。

 爆破予告の電話があったが、それは、嘘だった(これが最後になるかもしれないと和音(綾瀬はるか)を抱き寄せた九十九・・何か意味があるようだったが)・・・九十九(木村拓哉)は、人質と入れ替わって、袋の中に入り、北里の元へ行った・・そこには、尾崎が拉致されていた。

 武井(市川海老蔵)との連絡を飴でしていたのではと九十九・・赤・・黄・・青・・危険・安全とか

 あなたは、誘導されているだけではと北里に言ったが・・拳銃を自分に向けた・・そこに来た丹原(香川照之)が阻止して・・携帯のTV画像を見せた・・警視庁の緊急会見が行われていた・・17年前のDNA鑑定が間違っていたと会見していた。

 九十九が和音を抱き寄せた時に、彼女の携帯を自分のポケットに入れていたのですね(かなり、気になってしまった和音でしたが)

 武井に、黄色の飴の指紋を調べたら、あなたの指紋が出るのではと煽りながらも、去った九十九。

 ずっとサルのままだったと言った和音・・もし、進化できたと思ったら「・・・」と言った九十九(なんと言ったのだろうか?)・・脳科学を勉強しなおすことにした和音。
 
 九十九が乗ったアメリカ行きの飛行機がハイジャックされた・・しかし、それは、おもちゃで、犯人は、なんと香取慎吾だった~(次のドラマの主人公がゲスト出演ですね)

 これで、ラスト?SPドラマ又は映画とかありそうな気がするのですが・・

          チェックしてね♪
 

H21・春ドラマ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第8話(最終回)「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!! 最後の脳トレは笑顔活用法」


血で描かれた×印はキムタクへの挑戦なのか!? 海老蔵は黒なのか白なのか!? 突然出てきた鈴木一真は誰なんだ!? すべては17年前...

2009/07/11(土) 21:50:24 | 空色きゃんでぃ

