--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.20

BUZZER BEAT・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~・第1話&第2話

  第1話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動」

 夏ドラマがいろいろ、はじまりましたが、今期からは、面白いか、見て心に残るとかのドラマくらいしか見ていません。

 春は世相を反映したかのような暗いドラマが多かったのですが、このドラマは、痛快青春ラブストーリーで、月9らしいドラマのようで、やっと楽しく見れそうです。

 ブザー・ビート・・試合のラストにゴールを決めること

 プロバスケの選手・上矢直輝(山下智久)・・携帯をバスに忘れ、その携帯を川崎コーチ(伊藤英明)に届けてくれた音大出身の白河莉子(北川景子)と海老名麻衣(貫地谷しほり)。

 川崎は、莉子に一目ぼれして、連絡先を聞いてましたね。

 直輝の恋人で、バスケチームのチアリーダーも務めている菜月(相武紗季)・・・とても性格のいいお嬢さんかと思ったら、隠れてタバコは吸うは、口も悪かったですね。

 代々木廉(金子ノブアキ)と1オン1の試合で負けてしまった直輝・・来シーズンの年俸も30%ダウン・・けれど、来期もアークスで頑張る事に決めましたね。

 菜月は、廉と一晩を過ごし、関係を持ってしまうとは(相武紗季が今回は、嫌な役で出演なのですね)

 公園でバスケのシュート練習をする直輝に、バイオリンの練習をする莉子。お互い、ほめあい、直輝のファン1号になってあげると言った莉子・・公園のすぐそばに莉子のアパートがあってこれからも出会うことは必然ですね。

 第2話では、直輝の家に遊びに来た菜月が、携帯にかけてきた廉に対して「1回寝たぐらいで・・」と冷たく答えてて・・悪女だ~~

 莉子と麻衣と川崎&アークスキャプティン・宇都宮(永井勝)とのダブルデート・・宇都宮はあっち方面の人なの?・・宇都宮を気に入った麻衣でしたが・・

 莉子と川崎は2人だけでデート・・莉子にキスした川崎・・

 バスケの試合を見に来た莉子と麻衣・・・直輝に、あんたの実力はそんなもんじゃないでしょ・・・などと大声で怒鳴ってはっぱをかけた莉子・・途端にゴールを決めまくった直輝・・莉子は、勝利の女神ですね(得点では、負けましたが)

 これからも応援を続ける莉子は、直輝と名前を教えあって・・莉子の気持ちは、川崎でなく直輝に向かっているような・・直輝も莉子の事が気になってくる気配。

 菜月は、廉の事が気になりながらも、莉子の存在から、直輝を手放さない感じですね。恐るべし・・

 泰野秀治(溝旗淳平)は、みんなの写真を撮ってあげて、麻衣と宇都宮2人の写真も撮ってやり、麻衣と携帯アドレス交換を・・宇都宮より、泰野の方が麻衣にあってそうですが・・

 ※山ピー、華麗にゴールを決め、相当バスケ練習したのでしょうね!

はんにゃの金田君、出てますが、忙しいのに、この役で出る意味あるのかなと思ちゃっいました・・・男優陣は、十分豪華だから、この役で金田を使うのは、もったいないなと・・でも、月9で俳優として出演だから、本人的には、いいのかな^m^

         チェックしてね♪
 

H21・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが得点するの?

BlogPetのうさまる:2009/07/21(火) 14:18:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

