--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.01

オルトロスの犬

 「あんたは俺に何をしてくれる?」と言って、何かと引き換えに命を救える神の手を持つ男・・竜崎役を滝沢秀明が演じて、願えば一瞬で殺せる悪魔の手を持つ男・・・碧井役を錦戸亮が演じてる。

 竜崎にだまされて、看守を殺害してしまった碧井・・死んだ人間は、無理ってそんな~でしたね。

 酒を飲んで事故を起こした男・・その事故により死にかけている少年・・・事故を起こした男を殺害すれば、少年を救うと竜崎・・・信じていいのか?・・またもや、命を奪ってしまった碧井・・今度は約束通り、少年を救った竜崎。

 重い病の権力者などに見返りを求めて、自分の力を使おうと考える竜崎。

 神の手が本当に困っている人のために使われたら、いいのですが・・

          チェックしてね♪

H21・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

殺害するの?

BlogPetのうさまる:2009/08/03(月) 14:00:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

