--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.02

任侠ヘルパー

  極道達が次期幹部候補を決めるために、「タイヨウ」という老人介護施設で研修をやることに。

 建設会社の各支店長という名目で、経験を積ませるために研修をさせてほしいでしたね。

 どうみても、支店長には、みえないような人もいましたが・・

 現実の老人介護施設とは、ドラマだから、やはり違うと思いますが、やさしい草なぎ剛ではない、極道ばりの顔つきの草なぎ剛になってますね。

 車のCMや天地人で話題の子役の加藤清四郎君も出演。

 黒木メイサも、格好よいですね。

 施設の顧問の晃(夏川結衣)の病気は、どうなのでしょうか?彦一(草なぎ剛)の服を掴んで倒れましたが、その時に彼の刺青を見つけましたね。

 ※このドラマが少しでも介護問題を考える手引きになれば、いいですね。

            チェックしてね♪

H21・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

