--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.03

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー第3話&第4話

   第3話「二人の秘密」

 アパートを追い出される秀冶君(溝端順平)、宇都宮(永井大)に心ひかれている麻衣(貫地谷しほり)が、秀冶に彼の事を調べさせようと自分達のアパートに住まわせる事に(秀冶と麻衣の方がお似合いだけどね・・てか秀冶も十分可愛い)

 相変わらず、性格の悪い菜月(相武紗季)・・直輝(山下智久)に「チンケなプライドにつき合わされてるこっちの身にもなってよ」とかひどい言葉を言ったり・・

 莉子(北川景子)は、みんなの前で川崎(伊藤英明)から彼女と紹介されましたね。

 直輝がバスに一緒に乗っていた男性で携帯を忘れた人物だと気付いた莉子。そして、菜月という彼女がいることも。粗大ゴミを不法投棄した男性に食ってかかっていく威勢のよさも・・具合悪くなって寝ちゃって、フレンチトーストを作ってくれた直輝・・やさしい~

 喧嘩した直輝や、莉子達は、川崎から誘われて、海へ・・直輝が菜月にメールした頃、廉(金子ノブアキ)とまたもやベッドを共にしていた菜月。

  第4話

 菜月は、「わたしも会いたい」なんてメールを直輝に返したものだから、元気になって電車で帰って来て菜月のマンションを訪れた直輝。ベッドの下に自分のじゃないアームバンドが落ちているのを見つけて、不審がってましたね。

 スポーツフェスタ2009のイベントが・・浴衣を着て来た莉子と麻衣。川崎は、女性にすごい人気。選手のキーホルダーも売ってましたね。ピンク頭の金田君、おかしかった^m^

 「夏までに固めの女を捜す」と10万かけていた川崎・・女を取っかえ引っかえ替えてもいたらしい・・信じられないと川崎に言った莉子。

 落ち込む莉子に、秀冶の携帯を使って、川崎の事をフォローする直輝。

 母親の誕生日プレゼントを姉と妹と買いに来た直輝は、そこで、バイオリンミニコンサートをやっている莉子を発見。ひまわりの花1輪、渡そうとしたのに、すごいたくさんの薔薇の花束を持ってきた川崎を見つけて、その花を子供に・・

 ※直輝達の母親役が真矢みきっていうのは、若すぎますね。

 足を負傷した廉・・・やさしい言葉をかけた直輝に「やさしすぎると後で自分だけ痛い目にあうぞ」と言った廉。

 直輝がひまわりをあげた男の子は、莉子にその花を渡していたのですね。

 莉子は、直輝の事が好きじゃない・・好き・・って・・

 更衣室・・元気づけてよと菜月に言った廉・・・廉にキスする菜月・・そこにやってきた直輝・・ついに2人の関係がばれましたね・・これはもう、ごまかせませんね。

 ※それにしても、煙草吸ったり、ばんばんキスしたり、こんな嫌な女のイメージがついちゃって相武紗季は、いいのかな?この役は、彼女じゃなくてもいい気がするのだけど・・

           チェックしてね♪

H21・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

