--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.05

オンエアー&タルジャの春

  最近は、韓ドラの方が面白くてはまっていました。

  朝に放送していた「オンエアー」最終回を迎えちゃいましたが、主役が4人いました。

  5年ぶりに、冬ソナのパク・ヨンハが新人監督役で出演・・口数少ないが男らしい役どころ。

  国民の妖精と称される我儘な女優役・キム・ハヌル、人付き合いがへたなシングルマザーの人気脚本家役・「ホテリアー」のソン・ユン、信念を持ったプロダクション社長役・「外科医ポンダルヒ」のイ・ボムスの3人も主役で出演。

  イ・ボムスは、「外科医ポン・ダルヒ」で初めて知ったのですが、「外科医ポン・ダルヒ」の時は、前髪がおかしいのと、どうして彼がヒロインの恋人役?と思って見てました。ハンサムでは、ないけれど、この「オン・エアー」では、まだ、味のあるこの男性なら惚れてもおかしくないと思わせる役どころでした。

 女優と脚本家のバトル、それに振り回される監督と社長、韓国ドラマのおきまりなドラマでなくて、テレビドラマ製作の裏側・劇中劇・それに恋愛も少し絡んで、楽しいドラマでした。

 ネット中傷などの問題もあって、現実に韓国の女優さんが亡くなったりしているので、ありえない話ではないなとも思いました。

 パク・ヨンハの母親役が、「タルジャの春」でタルジャの母親役で出演していて、こちらの方は、まだ、放送途中ですが、時々、あれっと混乱しました。

 タルジャ役のチェリムさん、離婚されてたのですね(結婚している事も知らなかったが・・)髪型が前に見たドラマとかなり違ってて、印象が違いました。

 仕事は出来るが、恋は苦手・・年下男性と契約恋愛をするも、だんだんと彼の事が気になって・・

 年下男性役・イ・ミンギ・・・こんな彼ならぞっこんにもなりますね。

 このドラマも楽しいです・

                 チェックしてね♪
        

韓国ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが中傷したの?

BlogPetのうさまる:2009/08/10(月) 15:03:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

