--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第7話&8話

   第7話「離さない」のラストでお互い好きだと告白しあって、キスして抱きしめあった直輝(山下智久)と莉子(北川景子)。

  けれど、莉子の誕生日にダイヤのエンゲージリングをプレゼントし、お前を信じていると直輝に言った川崎(伊藤英明)・・・そして、莉子に友達になろうと言い、今だに直輝に未練を持っている菜月(相武紗季)の2人がネックですね。

 廉(金子ノブアキ)は、しおん(小松彩夏)とも、つきあったりしてるし・・

 秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地屋しほり)の2人は、うまくいきましたね。

 第8話では、莉子からメールアドレスを教えてもらった直輝。

 メールを送りあう2人でしたが、2人が仲良くしているのを見た菜月は、莉子を食事に誘って、直輝との思い出話を莉子に話して、莉子を刺激したりして(直輝の元カノと友達になろうって言われてなるなんて・・莉子もどうかしてますね)

 ※とっても、いや~な役の相武紗季さんですね(自分勝手で、意地悪ぽくて・・)

 バイオリンのバイトでは、バイト先のお得意様のお客から二度と弾くなと言われて、バイトも断られてしまった莉子。

 実家に帰る莉子は、次の日の夜に直輝といつもの公園で待ち合わせしてから、夜行で帰る事にしたのですが・・一生懸命フレンチトーストを焼いた莉子(でも、こげてたような)・・雨の中、直輝を待つが・・

 バスケの練習後、雨が降っており、傘のない菜月を傘に入れた直輝・・・傘を貸したり、風邪ひくぜとタオルを貸したりとやさしい直輝に中途半端にやさしくしないでと菜月・・・行こうとした直輝に後ろから抱きつき「行かないで」と菜月。

 すぐにふりほどけばいいのに、そのままじっとしてた直樹(こんな優柔不断な態度の直輝は嫌ですね)

 雨の中、公園で傘をさして待っている莉子のことは心配でないの?・・・目を覚ませ直輝!

              チェックしてね♪
 

H21・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

告白って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2009/09/01(火) 14:10:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

